ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 18のサプライズ???

<<   作成日時 : 2011/02/13 20:11   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

長崎県本土の車で行ける最北の町。(すみません、もしかしたら違うかも(汗


生月町に大会の応援に行って来た。

10km1位でゴールした招待の横山選手
画像
まずまず速い人たち
画像
画像
招待選手の高田鮎実さん
画像
力走する選手たち
画像
10km女子総合の表彰式(1位と2位はついこの前まで実業団で活躍された方です。
画像
今日のランチ
画像
画像
帰宅後、義理の兄から18のウイスキー
画像
をもらった。

今日のサプライズ、うちの職場の別の部署の若い男に顔も名前も似た男が

私の数年前に匹敵する

いいタイムで走っている。明日、電話で本人かどうか聞いてみよう。

今日の大会のアルバムはスペースが足りないので明日、公開します。

今日の練習7km38分+4km25分+10km57分。

3部練習で21km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は参加されなかったんですね、遠いところまで応援お疲れさまでした。
今日もロング運転にもかかわらず21キロですか、凄すぎです(笑)。
長崎の会計士
2011/02/13 20:29
長崎は大会多いですねー(^^)v 
来年は九州の大会も出てみたいです☆ 

ゆきごんさんも入賞されたみたいですねー。
ひろ兄ぃ
2011/02/13 20:42
「いきつきロード」応援,お疲れ様でした。それでも3部練とは・・・(驚)。
それにしても「アイサム」さんは仕事が早いです。4時に見たときは既に結果がアップされていました。
http://hisam.dtdns.net/isam/result/web/step3.asp?code=513&ass=M

シーバスQですか,最近ウイスキーを飲む機会がめっきり減りました。
鈍足親父
2011/02/13 20:49
わぁ〜 シーバスリーガル!
前は好きで飲んでました。
味わって下さいね(^_-)
とし
2011/02/14 07:07
他の用事があっても合間合間で
短く繋いで距離稼いでますね。
見習わないと…
takaki
2011/02/14 07:26
昨日は、応援&写真ありがとうございました
ラスト2キロはとっきゅうさんに引っ張っていただきましたうえ、さらにラスト1キロは、ダウン中の横山選手から応援をいただきました私は幸せ者です(笑)
ゆきごん
2011/02/14 16:41
応援にいっていたんですね。
すごいですね。
確かに毎年出場されていましたよね。
パスタおいしそうですね。
TK
2011/02/14 19:52
長崎の会計士さん。
退屈だったので時間潰しランでした(笑。
とっきゅう
2011/02/14 21:35
ひろ兄ぃさん。
そうですか。ローカル大会を調べればそちらが多いとは思いますよ。
とっきゅう
2011/02/14 21:36
鈍足親父さん。
大会結果を気にかけていただいてありがとうございます。(私の結果じゃないですよね(笑

シーバス18って調べてみたら高いんですね。びっくりしました。
とっきゅう
2011/02/14 21:41
としさん。
その分野はとしさんの独壇場ですね
とっきゅう
2011/02/14 21:43
takakiさん。
みなさんのレースの前と皆さんが過ぎた後と帰宅後に走りました。
とっきゅう
2011/02/14 21:45
ゆきごんさん。
体調不良でもスゴイメンバーのなかでの入賞おめでとうございます。
横山選手の走りを残り2kmで見てたのですが、風のようでした。さすがに2位の選手がしばらく現れませんでした
とっきゅう
2011/02/14 21:49
TKさん。
今回はフルマラソンの翌週だったので大事を取って走りませんでした。
まあまあの味でした。
とっきゅう
2011/02/14 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
18のサプライズ??? ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる