ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 湾岸@35kmLSD!

<<   作成日時 : 2011/02/11 12:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

1月15日は湾マラhttp://www.h2.dion.ne.jp/~seinan-n/の13km地点までしか走れなかったので

今朝は7時スタートで13km地点から40km地点までの27kmと

そこから自宅まで8km戻りの35km走だった。

滑石4丁目(本番では21km地点)
画像
園田トンネル(本番では22km地点)
画像
うさぎ橋(本番では23km地点)
画像
うさぎ橋から左を眺める
画像
中木場(本番では28km地点)(さっき通った橋が見える)
画像
手熊(本番では32km地点)
画像
福田霊園(本番では36.8km地点)
画像
大浜トンネル手前(本番では40km地点)
画像


感想=この区間はあぐりの丘への上りと福田霊園への上りと大浜トンネルへの上り

だけだと思っていたが弁天白浜への上りも意外とあった。

あと133km残っていることを考えるとかなりきついコースである。


ガーミンによると5kmごと

31分07秒

1時間1分13秒(30分06秒

1時間29分40秒(28分17秒

1時間54分48秒(24分52秒 ※ここはおかしい。

2時間25分59秒(31分11秒

2時間46分48秒(20分49秒 ※トンネルで、ガーミン狂った。

3時間18分54秒(32分06秒

トータル35km(3時間18分54秒=5分41秒/km)

途中、自販機給水2回。トイレ1回。

トンネルでガーミンの時間が止まっているので本当は6分10秒ペースだと思う。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です( ^_^)/~~~ 35kmですかー すごいですね(^ ^) フルの疲れはないのですか?

僕も走りたいのですが、雪が止みません^^;
ひろ兄ぃ
2011/02/11 13:22
すごいですね。
距離も半分ぐらいでペースも負けました。。
恐れ入ります。。
TK
2011/02/11 13:40
ひろ兄ぃさん。
体重が55kgをオーバーしたのでLSDをしました。雪でも走ってください。
とっきゅう
2011/02/11 19:33
TKさん。
何をおっしゃいますか(笑)。
とっきゅう
2011/02/11 19:33
距離も凄いですけど,コースはもっと凄いですね。

寒くはなかったですか?
鈍足親父
2011/02/11 22:04
見覚えのある風景嬉しくなります。
今日も普通走ろうと思わないところをペースも速く、凄すぎます。
私には真似できません(笑)。
長崎の会計士
2011/02/11 22:33
鈍足親父さん。
ありがとうございます。
信号が少ない所を選ぶと、このコースになります。
福田の歩道の悪さにはいつも閉口しますが。

重装備で走ってますので寒さはなかったです。
とっきゅう
2011/02/11 22:44
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
そう言っていただけると携帯を持って走った甲斐があります。手袋を外すのはつらかったですが。
とっきゅう
2011/02/11 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
湾岸@35kmLSD! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる