ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第40回 雲仙小浜ハーフ・マラソン大会

<<   作成日時 : 2011/01/10 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

応援に行ってきた。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
今日のランチは具雑煮、 1,050円(小浜の花春)
画像
自宅に戻ったら天主堂から虹が出ていた
画像


今日の練習=早朝ジョグ14km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
指宿でフルを走って,そのまま運転して帰り,翌朝14Km走って,こんどは小浜までまたドライブ(驚)。とっきゅうさん,どこまで超人なんですか〜?
鈍足親父
2011/01/10 19:17
自宅って写真のような高い場所なんですか?
虹幻想的な感じですね〜
takaki
2011/01/10 21:37
鈍足親父さん。
小浜は長崎バイパス経由で50km1時間です。
帰りは疲れるので諫早から高速とバイパスですが。
とっきゅう
2011/01/10 22:14
takakiさん。
「階段と坂の街」ですから、私などまだ甘い坂の途中に住んでいます。冬の虹は珍しいです。
とっきゅう
2011/01/10 22:20
タイトル見て一瞬今日もレースに出場かと、ドキッとしました。
しかし今日は寒かったでしょうに、皆さんランシャツ・ランパンなんですね。
こんどはいよいよ別大ですね。
頑張りましょうね!
なみのり
2011/01/10 22:20
なみのりさん。
この大会は超エリート大会なんです。一番上の写真は第2集団でその前に大村の実業団選手や関東・関西の大学生がいます。
とっきゅう
2011/01/10 22:24
昨日のレースの後、今度は小浜までの往復100キロ運転、それに早朝から14キロジョグ、とっても強いですね、さすがです。
自分も昨日まで応援というか見学及び温泉に行こうと家族に行っていましたが結局寝坊してしまいました(大汗)。
この超エリート大会だけは一生選手としては参加出来そうもありません(笑)。
長崎の会計士
2011/01/10 22:40
お疲れの中、声援頂きありがとうございました。
私の画像、残り数百m付近でもがいているシ−ンで少し恥ずかしいです(笑
別大ではお互い自己ベスト目指し頑張りましょう。
ア−ルエム
2011/01/10 22:59
そういえば最近 虹を見てないなぁ〜
それと… 餅が好きなんで、雑煮が食べたくなっちゃいました。
とろとろが好きです♪
とし
2011/01/11 07:14
昨日は応援ありがとうございます。随分久しぶりに80分を切ることができました。帰りは向かい風が厳しくて、大変寒かったです。\100で入れる温泉が随分と有難く感じましたよ!
ジリケン
2011/01/11 08:00
本当にランまっしぐらの生活なんですね。レベルは違っても、コリンもそうデース。
コリン
2011/01/11 09:44
 応援お疲れ様でした。
 私のレース結果を報告しようと思ってたら、具雑煮から天主堂の虹で締めるとゆう神懸り的に見事な展開に感動し心洗われ、どうでもいいことと気付きました。もうちょっと一生懸命がんばってみようと決意したところです。感謝。
錦のサワムラ
2011/01/11 20:01
フルの翌日にまた14k早朝から走って雲仙までいかれたんですね。。
あまりにもすごすぎます。。
さすがはとっきゅうさんですね。
TK
2011/01/11 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
第40回 雲仙小浜ハーフ・マラソン大会 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる