ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 別府大分毎日マラソンまで7日!

<<   作成日時 : 2011/01/30 18:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

長崎バイバスは午前7時過ぎは雪が舞っていたが

車で通行した。

某長崎県立総合運動公園で練習した。

新しい550mのトリムコースは不評である。

植木を避けるために迂回しているため550mにしている。

何億円もかけているのだから植木くらい移設すればいいのに。

4分35、43、29、15、3分53で21分55秒だった。

某中学生集団がかぶさって走ってくるので最後はペースアップした。

今日の練習11km。

今月の走行距離343km。

画像


1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいコースは不評ですか…
きっと、その植樹を楽しめるようなコースではないんですね。
かなり走りにくいんですか?
とし
2011/01/30 18:33
とっきゅうさんにしては走行距離が今月はだいぶ少ないですね。故障があるのによく走られてるなと思ってましたが、ちゃんと自重されてたんですね。
ところで写真のところはどこですか?
たこ
2011/01/30 19:00
この奇妙なトロピカルな所がそのトリムコースではないですよね?ここはどこですか。ずいぶん前の記事で似たような画像を見たような気がします。たしか椅子が置いてあった・・同じ所ですか?

2011/01/30 20:25
7時過ぎ丁度超スローペースでバイパスの横ジョギングしていました(笑)。

諫○ですか、高校時代(新人駅伝はここでやっていました)以来走った事ありません。

写真私も全くわかりません♪♪
長崎の会計士
2011/01/30 21:00
応援コメ、有難うござました。
とても励みになりました。とっきゅうさんも別大がんばってください。応援行きますよ。
kimi
2011/01/31 14:25
気象条件が悪い中遠出されて走られたんですね。すごいですね。
またどこかで外食されたんですね。
TK
2011/01/31 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
別府大分毎日マラソンまで7日! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる