ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 別府大分毎日マラソンまで8日!

<<   作成日時 : 2011/01/29 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

別府大分毎日マラソンまで8日となったので

午前7時30分スタートで練習会。

参加者は、錦のサワムラさん、Iさん、Hぐちさん、自分、sちゃん。

10km走をしたいのだが、足底などが痛いので

7,000m走をした。

自分のタイムは

3分51、58、56、52,53、54、50で

27分14秒だった。(実タイム27分09秒)

その後、

アマンディで温泉、ボディケア、

ランチはバラエティかつ御膳(980円)(新聞チラシの無料ドリンク券でコーヒー付き)
画像


今日の練習15km。

今月の走行距離332km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にあと8日ですね。
来週の今頃はホテルに戻るころですかね?
今回宿泊のホテルは私はもう5回目になります。
駅から近いですし、朝食もいいですよ。
先週の10kといい、水曜日といい、今日といい本当に安定したタイムですね。
それにしてもアマンディにいかれたんですね。いったことありません。眺めがいいですね。
さっきふくの湯いってきましたよ。
TK
2011/01/29 19:03
今日も雪が舞う寒い日になりましたね。
そんな中練習会お疲れさまでした。全て3分台ですか、凄いです。
バラエティかつ御膳ですか、美味しそうですね、私も未だアマンディに行った事ありません(笑)。
長崎の会計士
2011/01/29 19:31
やはり練習会やりましたか。
我が家は起きられませんでした。
3時過ぎからのんびり走ってきました。
とっきゅうさんは順調ですね。別大かなりの好タイム期待できますね。
ダンナ高橋
2011/01/29 21:15
いよいよですね(^ ^)
順調な仕上がりみたいで、記録がたのしみですね!あまり寒くならなければいいのですが。テレビで応援してます!
ひろ兄ぃ
2011/01/29 21:20
もうすぐですねぇ〜
大分は僕の故郷なんで別大マラソンは
子供の頃からこの季節の楽しみでした〜(^_^)
大分ということで応援に行きたいところですが、
当日僕も月例マラソンがあり応援に行けなくて
残念です。
好タイム・・・期待してますよ!
頑張って下さい〜!
がおちゃお
2011/01/29 21:39
本番が近づいてきましたね。頑張って下さい
長田ドーム
2011/01/29 21:57
今朝は風が無い分諫早は少しだけ寒さが緩んだ気がしましたが走り出すと手先が寒かったです。松山はどうでしたか?
とっきゅうさんは良い感じの仕上がりみたいですね。温泉後のボディケアが気になります。なんかエステっぽくて(笑
ア−ルエム
2011/01/29 22:37
来週は暖かくなりそうですね。
急に気温が変わると、それはそれで心配ですね。
あと1週間、体調にはお互い気をつけましょう。
なみのり
2011/01/29 22:47
おしゃれな温泉なんでしょうね?
ボディケアってどんなことをしてもらえるんですか?

別大頑張ってください。テレビで見ていますので映ってくださいね(笑)。
鈍足親父
2011/01/30 08:37
後1週間ですね。
相変わらず素晴らしいペース。
そう言えば、この前占いネタ
使わせて頂きました。
(かってにすみません)
takaki
2011/01/30 09:04
痛いのがなかなか治りませんね。
ボディケアで少しはよくなったのでしょうか?
とし
2011/01/30 15:23
 練習会お疲れでした。
 実は最近調子いいので追い付けるか?と思ったのですが、無理でした。
 それにしても、相変わらず豪華昼飯で羨ましい限りです。私は昼にはほんのチョットしか食べれなくなりました。悲しいです。
錦のサワムラ
2011/01/30 19:32
TKさん。
アマンディは800円ですが、新聞に700円の券があり、ボディケアをすれば500円の券をもらえます。また、仮眠場所が無料で結構広くて暗くて人が少ないので良く眠れます。
とっきゅう
2011/02/01 21:29
長崎の会計士さん。
たしかにふくの湯の方が見晴らしはいいですが、あの景色は見飽きてます。
レストランは1000円以上で1ポイントついて10ポイントで500円の食事券をもらえます。
とっきゅう
2011/02/01 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
別府大分毎日マラソンまで8日! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる