ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会⇒その後、湾岸試走!

<<   作成日時 : 2011/01/15 12:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

午前7時20分スタートで松山602mコースを21周と400mの

13,042m走だった。

参加者は自分とInagaさん(⇔風邪にもかかわらず、

引っ張ってもらってありがとうございました。)

自分のタイムは

19分53⇒19分41⇒11分54で

51分28秒(実タイム51分18秒=3分57秒/kmペース)



その後、ガーミン405に時計を変えて湾岸マラニックの序盤の試走をした。

実際は水辺の森からだが松山スタートで稲佐公園前が3kmと

正規のコースより500m違うだけ。

アマンディ前とルークプラザホテル前を通り稲佐山へ。

稲佐山山頂展望台は工事中のため、螺旋階段登れず。

そのまま自宅に帰ると今日の練習の合計が

30kmになりそうにないので稲佐山公園と鉢巻山を周回した。

城山台と小江原アパート前を通って自宅に帰った。

右足親指が痛い(帰宅後見てみると爪が青くなっている。)

湾岸試走15.5kmは6分23秒/kmペースだった。

今日の練習33km(勘違いしていた⇒今日の練習会は

13,000mだったので稲佐山公園からまっすぐ帰ってよかったのだ。)

今月の走行距離188km。

写真は今日のスイーツ
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
指宿走られた直後なのにすごい練習ですね。
私ならば確実に壊れています。
今日はジョグだけでも参加しようと思っていたのですが、時差ぼけのせいか昼近くまで寝てしまいました。
ダンナ高橋
2011/01/15 12:58
13キロ走と起伏のあるコースで合計33キロですか、凄いですね、お疲れ様でした。
私は飲み会続きで今日ももうすぐ行かないといけません(涙)。
私も足の親指も同じです。

チーズ饅頭ですか、美味しいですもんね(笑)。
長崎の会計士
2011/01/15 14:38
フルマラソンの1週間後にすぐにペース走すごいですね。。
しかもさらに安定したタイムですね。
すごすぎます。
そのあとさらにまた走って33kすごいですね^-'
TK
2011/01/15 15:05
こんな天気でも走られたんですね。ほんとに休まない方ですね〜。それにしてもさぶいですね〜!!
たこ
2011/01/15 17:31
私は,ユルユルの観光ラン16Kmでしたが,とっきゅうさんは,強烈なアップダウンコースも含めてその倍も走られているんですねぇ。別大に向けていい調整ができるといいですね。
鈍足親父
2011/01/15 18:09
親指は甲をかばう為に紐をゆるくした
影響でシューズの中で足が動きましたか?
いやしかし良く走られますよね。
takaki
2011/01/15 22:38
フルマラソンの1週間後の練習ではないような気がします。
いや、あくまでも凡人の場合、ですが。
湾岸はまた5月ですか?
なみのり
2011/01/16 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会⇒その後、湾岸試走! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる