ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会の案内!

<<   作成日時 : 2011/01/12 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

松山練習会の案内です。

長崎市のグランドなので

桜町JC所属以外の方も、もちろん参加できます。



1月15日(土)午前7時20分スタート=13,000m走。

1月23日(日)は、「某三●重●長崎造船所」および関連会社

および御得意様会社関係の香焼駅伝や各自レースなので練習会は中止です。

1月29日(土)午前7時30分スタート=6,000m走。

2月6日(日)別府大分毎日マラソン。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
水曜練習会お疲れ様です。
今日も寒い日になりましたね。

練習会いつか参加したいですが、レベルが違いすぎるので(涙)。
足大丈夫ですか、私も久々足が痛いです(笑)。
長崎の会計士
2011/01/12 23:07
長崎の会計士さん。
いえ、10km46分の方も参加されてますし、女性も参加されてますので長崎の会計士さんも普通に参加できます
とっきゅう
2011/01/13 20:27
こんばんわ。帰国直後最初に戴いたメールがとっきゅうさんからの練習会のメールでした。
日本に帰ってきたこと実感しました(笑)
土曜日雪のようですね。
ダンナ高橋
2011/01/13 21:41
水曜練習会400回ですか。年50回とすると8年間続いたということですね。
素晴らしいです。
これからももっともっといい練習会を頑張ってください。
なみのり
2011/01/14 01:45
ダンナ高橋さん。
すみません。トリプルレースの締めのフルマラソンでお疲れのところ数日後に
しつこい練習会の案内メールでした
とっきゅう
2011/01/14 19:48
なみのりさん。
以前はタイムをとっていただく方もいて、もっとにぎやかだったのですが最近は参加者が少なくなりました。老若男女、参加していただきたいです。
とっきゅう
2011/01/14 19:50
明日の練習会頑張ってくださいね^-'
私は今日頑張りましたので明日はゆっくり寝てます。
TK
2011/01/14 23:08
参加したいなぁ^^; 長崎はランニングが盛んですね。大村市内走ってるランナーをかなりの人数見ました(笑)
ひろ兄ぃ
2011/01/14 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会の案内! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる