ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 防府マラソンの途中経過。

<<   作成日時 : 2010/12/21 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

すみません。

どうでもいいでしょうが、

私の経過です。

5km=20分16(403位)

10km=20分24、40分40(432位)

15km=20分25、1時間1分05(439位)

20km=20分37、1時間21分42(435位)

25km=20分23、1時間42分05(403位)

30km=21分06、2時間3分11(377位)

35km=20分55、2時間24分06(330位)

40km=22分02、2時間46分08(290位)

ゴール=10分00、2時間56分08(288位)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
サブスリーがいかに厳しいかがよくわかります。
足の痛みの中の激走、本当にお疲れ様でした。

恋人がサンタクロース、大好きな歌です。聖子さんも歌っていたんですね、無知ですみません(笑)。
長崎の会計士
2010/12/21 21:58
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。

絶対、ユーミンよりいいです。
とっきゅう
2010/12/21 22:11
これがサブ3のペースかぁ・・・(^^;)
まだまだ道のりは遠いみたいです(笑)

とっきゅうさん、さすがですね☆ 

聖子さん、いつまでも綺麗ですね。
ひろ兄ぃ
2010/12/21 22:35
みんなが苦しくなる30km過ぎからごぼう抜きというやつですね。最高に気分の良い展開じゃないですか?松田聖子とユーミンを歌唱力という点だけで比べるとそれは当然聖子さんでしょう。(私はどちらも好きですよ)でも小椋桂と美空ひばりの愛燦燦が歌唱力だけで比べられないのと同じで、オリジナルの持つ良さはまた別なような気がします。

2010/12/21 23:09
安定したペースですね〜
自分もいつか出せるように
頑張ります!!
takaki
2010/12/21 23:28
ナイスペースです。

このイーブンペースが大事なんですよね。
勉強になります。

2010/12/22 10:35
ぼくてきには、まったくイーブンペースに感じるんですが、とっきゅうさん的にはどうなんでしょうか?
速くなるほど、1秒/kmが命取りですもんね。
教えて下さい。

え〜と、湿布をいっぱい貼りながら走ったんですか?
とし
2010/12/22 17:11
ひろ兄ぃさん。
聖子ちゃんは、神です
とっきゅう
2010/12/22 22:31
山さん。
でも3名の女性に抜かれました。(汗)

まちぶせの石川ひとみとユーミンを比べると石川ひとみですが、ユーミンがいないと

赤スイもないし今の聖子ちゃんもなかったのかもしれませんね。
とっきゅう
2010/12/22 22:37
takakiさん。
ありがとうございます。私より若いので大丈夫ですよ。
とっきゅう
2010/12/22 22:38
栄ちゃん。
栄ちゃんにとっては
かったるいペースでしょう(笑)
来年、100kmマラソンで勝負しましょうか(ウルトラなら私が勝てそうなので
とっきゅう
2010/12/22 22:40
としさん。
30kmからは必死に守ったペースです死にそうでした。

湿布は走る前に貼りましたョ。
とっきゅう
2010/12/22 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
防府マラソンの途中経過。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる