ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲労骨折の原因。

<<   作成日時 : 2010/12/11 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

ホームページで写真を発見。

10月10日の水無大橋入口付近70km地点
画像
画像

あと30kmもあるのに。。。。。

元気そうに見えるが、実はこの時、少し痛かった。

地獄までのぼって小浜まで下って骨折したのだろう。

明日は、嫌な思い出がある小浜に行くのか?


今日のディナーは牛衛門のトリプルステーキ和食セット1,230円
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
えー。疲労骨折ですか。

どうなっちゃうのだろう。うわさには聞きますが、大変、大変!
コリン
2010/12/11 16:05
とっきゅうさんは,骨折が判っても休める暇なく走られてますからねぇ。
「湯・YOU」は,20Kmですか?翌週もありますので無理しないで,抽選会を楽しんでください。と言ってもシリアスに走られるんでしょうね。
鈍足親父
2010/12/11 16:20
鈍足親父さん。
ありがとうございます。残念ながら
湯・YOUはエントリーしていません。
とっきゅう
2010/12/11 16:47
足大丈夫ですか?
来週から、防府、指宿、別大と過密スケジュールですね。
きっちり治して(暇ないでしょうが)楽しいレースを!
材木屋太郎
2010/12/11 18:00
明日の小浜来られるんですか?
以前小浜まで走って行かれた記事思い出しましたが、まさかそんな事はないですよね。
ゆっくりと休日をお過ごし下さいね(笑)。
長崎の会計士
2010/12/11 18:18
骨折してても走られる、とっきゅうさんはすぎです(^^)v 僕も真似してしまいそうです(笑)
ひろ兄ぃ
2010/12/11 21:18
材木屋太郎さん。
車にはねられてもフルマラソンセカンドベストで走る材木屋太郎さんの方が上手です。
とっきゅう
2010/12/11 21:25
長崎の会計士さん。
いくらバカの私でも明日は車での移動です。
寒くて行かなかったら みなさん、すみません。
とっきゅう
2010/12/11 21:27
ひろ兄ぃさん。
ばかは私だけです(笑。
とっきゅう
2010/12/11 21:28
コリンさん。
そうです。たいへんです。
防府で完全に折れて長期休養になるかも。。。
とっきゅう
2010/12/11 21:30
そんなに前から痛かったんですね。
それでもそれほど走れるとは、信じられません。
でも気をつけてくださいね。
なみのり
2010/12/11 22:35
トリプルはめちゃくちゃボリュームありますね^-'
おいしかったですか?
TK
2010/12/11 23:48
痛くても元気に手を振れるんですね。
さすがは とっきゅうさんです。
今日は寒いですね…。
応援どうしますか?
とし
2010/12/12 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲労骨折の原因。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる