ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜練習会@報告。

<<   作成日時 : 2010/12/11 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

午前6時40分に自宅を出ようとしたら

突然の大雨。

しかし、5分待ったら止んだので出発

午前7時20分スタートで6,000m走。

参加者は、錦のサワムラさんと自分。

(明日、小浜で湯・YOUマラソンがあるので当然か。)

最後の1,000mは途中から合流した

エースのIさんに引っ張ってもらった。

3分59、56、4分00、3分55,54,48で

23分32秒だった。

明日は、小浜マラソンのに応援に行こうかな?

でも応援者はコースは走れないな。

どうしよう。。。。

今日の練習14km。

今月の走行距離113km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

オリコンのDVD週間ランキング(11月29日付)によると、新作DVD「Seiko Matsuda Concert Tour2010 My Prelude」が8位を獲得し、初のトップテン入りを果たした。ビデオを含めた映像作品では、00年12月発売の「Concert Tour 20th Party」(最高位10位)以来約10年ぶり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です(^ ^) お休みいいなぁ~
仕事してます(泣) 夜ランします!
ひろ兄ぃ
2010/12/11 11:25
練習会お疲れ様です。
今朝6時40分頃ほんと雨ひどかったですね。
とっきゅうさん出場しないんですね、残念です。
自分のブログでは湯・YOUマラソン知らん振りしようと思っていたんですが、とっきゅうさんに突っ込まれたんでコメでお伝えします(笑)。
嫁10キロ、なのに自分5キロ、恥かしい限りです(大汗)。
長崎の会計士
2010/12/11 12:59
河川敷などの大会では、一般のひとが歩いているし走っていますが、通常はあまりノーゼッケンの人が走っているのを見たことがありませんね(^^;ゞ
応援しながら走りたいのですか?
とし
2010/12/11 13:39
 お疲れ様でした。
 疲れました。
 コメントのしようがないほど落ち込んでます。
 防府はがんばってください。
錦のサワムラ
2010/12/11 16:52
ひろ兄ぃさん。
日中仕事お疲れ様でした。
明日の練習、無理しないでくださいね。
とっきゅう
2010/12/11 21:17
長崎の会計士さん。
嘘のように大雨が降って5分ほどでやみました。
自分はなんて運がいいのでしょう。
とっきゅう
2010/12/11 21:19
としさん。
やはり応援しながらは選手の邪魔になるので無理です。応援に徹します。寒いから行かないかも。。。
とっきゅう 
2010/12/11 21:22
錦のサワムラさん。
故障がなければ大丈夫ですよ。
うまく疲労を抜いて来週のスタートラインにたってください。
とっきゅう
2010/12/11 21:31
そんな大雨だったんですか。。
今日は久しぶりにゆっくり9時過ぎに起きました。参加できずすみません。
でもよく走れていますね^-'
TK
2010/12/11 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜練習会@報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる