ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 大失態。

<<   作成日時 : 2010/10/30 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

水辺の森まで走って受付に行った。

会場から見る稲佐山
画像
女神大橋
画像
今日のランチ
画像
なんと、お金が200円足りない。携帯電話番号と自宅電話番号とナンバーカードを見せて慌てて自宅に取りに帰った。(バスと徒歩で帰り、徒歩と路面電車で水辺の森に来て、路面電車と徒歩で帰宅した。)

今日の練習8km。流し砂トラック400m=80秒。

今月の走行距離375km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくもその昔、女性と飲みに行った横浜のクラブで、支払いが500円ほど足りなかったことがあります。
冷や汗をかきました。
学生証と時計を置いて後日不足分を払いに来ると話しましたが… まけてくれました。
今でも思いだすとゾッとします。
とし
2010/10/30 18:52
私は子供の頃バス代が足りなくて運転手さんに後日払いますっていう事が何度かあります。
足りなかった分を後日運転手さんに言って払っていましたが、だからって別にメモをとっている訳でもないし、今考えたら昔の運賃代金の計算って適当だったんでしょう(笑)。
私も今朝受付に行ってきましたが、人少なかったですね。
明日の短距離レース、くれぐれも無理しないようにして下さいね。
長崎の会計士
2010/10/30 19:02
としさん。
それはどういう意味でぞっとするのですか。
女性に対して恥ずかしかった?
恐そうなクラブで?
いずれにしても学生時代だから大人の私とは大違いです。
とっきゅう
2010/10/30 19:34
長崎の会計士さん。
今でも整理券を2枚取ったりする人がいたらどうなるのでしょうか。それとか大人と幼児と乳児が複数乗車の場合とか正確に運転手さんは計算しているのでしょうか(すみません長崎バスさん、忘れて下さい)
受付行かれましたか。ベイサイドは前日受付が出来るいい大会ですよね。
長崎の会計士さんもハーフ、腰痛と大腿部痛の状態で無理は禁物ですよ。
とっきゅう
2010/10/30 19:40
ナンバーカードってベイサイドのですか?
それで身元確認できるとは凄い効き目ですね。

明日は,無理せず頑張ってください。
鈍足親父
2010/10/30 20:12
 その昔、リンガーハットのちゃんぽん(当時は「ちゃんめん」)が一杯250円だったころ、250円だけ握り締めて店に行ったら280円に値上がりしてて、仕方なく餃子(150円)とライス(100円)だけ喰って帰った少年時代のことを思い出しました。
 明日、とっきゅうさんは2キロだったんですね。ハーフに出場と勘違いして、変な書き込みをしてしまい、すみませんでした。
錦のサワムラ
2010/10/30 20:17
鈍足親父さん。
ベイサイドのナンバーカードです。名前がばっちり書いてますからねぇ煮魚定食780円、とても美味しいです。お金を持って時はそれを含めて既にいくつかのメニューが完売していました。

ありがとうございます。明日は無理しない程度に追い込みます。
とっきゅう
2010/10/30 20:23
錦のサワムラさん。
少年時代ったら笑い話で済むんですが、今日の自分はちょっと恰好悪かったです。ランで行ったのでいつもの癖で小銭だけしか持ってませんでした

いえいえ、隠していた私が悪いのです。明日は私の分もがんばってください。
とっきゅう
2010/10/30 20:27
えっあのあと食事して足らなかったんですね。。
そうでしたか。。
もし早く気付かれていたら受付会場でお会いしたときに貸せたんですけどね。
しばらく夢彩都で買い物していましたので結局12時ぐらいにバスに乗ったぐらいです。
TK
2010/10/30 22:24
TKさん。
ありがとうございます。
速い人は受付も早めに済ませますね〜。
とっきゅう
2010/10/31 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
大失態。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる