ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報!のおがた水たまりマラソン!

<<   作成日時 : 2010/10/24 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 25

ちょっと、会場入りが遅れて9時5分ごろ到着。

雨が激しくて足も痛いのでアップはしなかった。

9時58分にスターラインに着いた。

10時スタート。中学校の駅伝と重なったとのことで

5.3kmくらいを2往復のコースでした。

はい、いきなり水たまりでした。その後もこれでもかこれでもかの水たまりと

強い雨でした。

何度も何度も膝下25cm程度の水深の水たまりを走りました。

後半はフルの人にも抜かれました。

夏の国境マラソンより悪いタイムでしたが、

次は頑張りましょう!

材木屋太郎さん、雨の中応援ありがとうございました。

アッキーさん、防府でがんばりましょう。

ジーコさん、弱気な発言でしたが好記録でしたね。

フル優勝のkimiさん
画像

画像
今日のランチ
画像

今日の練習22km。




あ〜タイムですが係の方の手作業の記録を覗いたところ

1時間26分47秒でした。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
疲労骨折中、しかも大雨の中のレースお疲れ様です。
そんな悪条件の中でも26分台ですか、凄すぎます(驚)。
その後、足はだいじょうぶなんでしょうか?
くれぐれも風邪引かないよう暖かくしてお休みくださいね(笑)。

長崎の会計士
2010/10/24 22:00
お疲れ様でした。悪天候と疲労骨折の中すごいタイムですね(^^) ナイスランです☆
雨に打たれたと思いますので、体調管理気をつけてくださいねーー
ひろ兄ぃ
2010/10/24 22:10
えっ、疲労骨折の中すごい走りですね。。
驚きました。
今日は長崎も雨が朝はひどかったですので、あんな中でよく走れましたね。
やはり先週届いたゲイルで走ったんですか?
TK
2010/10/24 22:37
結局走られたのですね。
悪コンディションに加えて,疲労骨折という条件のなかで26分台でゴールされるとは「さすが,とっきゅうさん」というほか言葉もありません。
お疲れ様でした。
鈍足親父
2010/10/24 22:54
豪雨と水溜りと疲労骨折で86分台ですか。
恐れ入りました。
ダンナ高橋
2010/10/24 23:05
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
コースは平坦で雨で涼しかったのです。
しかし半端じゃない池の深さが2往復で合計12か所と小さな水たまりが無数にありました。
足は水でアイシングしながら走ったようなものです。くしゃみが出たので早めに寝ます。
とっきゅう
2010/10/24 23:50
悪コンディションの中で好記録ではないでしょうか?
それにしても足は大丈夫ですか?
まさか疲労骨折も走りながら治してしまうのでしょうか(*^^*)
なみのり
2010/10/25 01:59
学生時代、螺旋骨折しながらも1カ月もの間スキーを楽しみ、酒を飲みながらその痛さに涙して、医者にメチャクチャ怒られた友人を思い出しました。
とっきゅうさんも無理しないようにして下さいね。
とし
2010/10/25 06:53
やはり走りましたか〜
皆さんと一緒で凄いの言葉しか
思い浮かびません
takaki
2010/10/25 07:37
とっきゅうさん>
お疲れ様でした。あいにくの雨でしたね。
私走りながらあまりの水溜りに笑っちゃいました。その後足の具合が悪くなければいいですね。
kimi
2010/10/25 12:17
雨の中でのレースお疲れ様でした。私も数年前に、久留米菜の花マラソンに参加した時は大変でした。コースが水溜まりになってましたよ。

2010/10/25 12:39
さすがに水溜りは走りにくいですよね。
悪コンディションの中での26分台はまずまずではないでしょうか。ほんとにお疲れ様でした。
私はぜんぜん走れません。(涙)とりあえず別大を目指します。
ロビン
2010/10/25 12:46
昨日はお疲れ様でした。本当に水難レースでしたね…f^_^; 最初の折り返しで、とても辛そうな表情をされてましたので、心配しながら私も走ってましたホ
足のほうは・・・やっぱり100キロを2ヵ月連続で走れば、そうなってもおかしくないでしょう。。。
時には御自愛されてくださいよホ
ゆきごん
2010/10/25 18:12
のおがた水辺マラソン〜お疲れ様でした。とっきゅうさんが参加されていたとは・・・お会いしたかったです(^^;) まるで水中マラソンでしたねぇ・・・
この悪コンディションで26分台とは・・・凄すぎます!
がおちゃお
2010/10/25 18:56
ひろ兄ぃさん。
コースが平坦だったので。。。
今日は寒い日でした。お互い風邪に注意しましょう。
とっきゅう
2010/10/26 21:32
TKさん。
ブリッつで走りました。
とっきゅう
2010/10/26 21:33
鈍足親父さん。
ありがとうございます。
しかし、
長い目で見ると 走ってよかったのか疑問です。
とっきゅう
2010/10/26 21:35
ダンナ高橋さん。
今月の走行距離はダンナ高橋さんの70%行くかどうかです。
とっきゅう
2010/10/26 21:39
なみのりさん。
さすがにフルの前に走れないのは痛いです。
とっきゅう
2010/10/26 21:41
としさん。
ありがとうございます。そうですね。
子供や選手じゃないので バカな練習は止めることにします。
とっきゅう
2010/10/26 21:43
takakiさん。
ありがとうございます。練習、少し控えることにします。
とっきゅう
2010/10/26 21:44
kimiさん。
ありがとうございます。
表彰式見ないで帰ってすみませんでした
プログで表彰状と成金まんじゅう、見ました
とっきゅう
2010/10/26 22:40
ロビンさん。
のおがた水辺マラソンの大会冊子でます渕マラソンの時のロビンさんの優勝タイムを見ました。びっくりする速さですね。
早く怪我、治るといいですね。
とっきゅう
2010/10/26 22:45
ゆきごんさん。
お疲れ様でした。
御心配をおかけしました。
今後は無理をしないようにします。
とっきゅう
2010/10/27 21:32
がおちゃおさん。
のおがたハーフお疲れ様でした。
私も後で名簿を見て気付きました。
がおちゃおさんがゴールした時間に私はゴール地点にいたのですが、気付かず失礼しました。
シティマラソン福岡がんばってください。
とっきゅう
2010/10/27 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報!のおがた水たまりマラソン! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる