ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎”みまもり”リレージョギング&ウォーク!

<<   作成日時 : 2010/09/26 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

うひゃ〜疲れました。

力仕事はほんどしませんでした。

会計の数字が合わずに今までかかりました。

470mの周回コースを走りました。

1本目17周=7.99km33分45秒。

2本目13周=6.11km25分07秒。

今日の練習14.1m。

画像はほんの一部です。続きは左サイドの「アルバム」に掲載します。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほどまでですか、ほんとお疲れ様でした。
会計の数字合わない時焦るの仕事柄よくわかります。
今日競技場に行って応援したかったのですがすみません、家でダラダラと過ごしてしまいました(大汗)。

とっきゅうさんたちのおかげでたくさんの方がいい1日を過ごせたんですよね、感謝です、ありがとうございます。

長崎の会計士
2010/09/26 23:24
昨日は裏方さんでしたっけ?
お疲れさまでした。
続きの写真も楽しみにしています(^-^)/
とし
2010/09/27 07:08
スタッフの皆さん、だいぶ前からの準備や本番その後の諸々、お疲れ様でした。おかげで楽しく走らせてもらいました。
100kmあとの走りなのに、足が軽快に動いていましたね。

写真ありがとうございます。いただきました。
繁どん
2010/09/27 09:04
「みまもりリレー」のスタッフ&ランナー,お疲れ様でした。
2年前,たしか第一回の大会だと思いますが,当日600mのコースをジョギングしながら,皆さんが楽しそうに走られているのを「いいなぁ」と思いつつ見守っていました(笑)。
鈍足親父
2010/09/27 23:45
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
無事終了して良かったですね。
私も事務局の一員でしたが、何もしておりません。申し訳ありませんでした。
ダンナ高橋
2010/09/28 21:38
長崎の会計士さん。
コメントで応援ありがとうございました。
実はまだ、数字あっていません(汗)。
とっきゅう
2010/09/29 22:06
としさん。
周回記録係とお金の勘定と写真係をしながら14km走りました。
もっと複雑なことをしながら走っている人もいます。
裏方さんが裏方にってっしないところが、この大会の面白くもきついところです。
とっきゅう
2010/09/29 22:12
繁どん。
日曜日も今日(水曜日)も軽快な走りでしたね。
写真は現像して来年、本部の前に貼るそうですが、こちらから持っていかれる方が早いですね(笑)。
とっきゅう
2010/09/29 22:16
鈍足親父さん。
たぶん2年前は飛び入りは700円払えば参加を受け付けていました。今年の規則ではそのあたりが決めていなかったようです。飛び入りの相談もなかったようです。長崎に戻られる折はぜひご参加ください。
とっきゅう
2010/09/29 22:19
ダンナ高橋さん。
いえいえ、色々、保険に骨を折られたようでお疲れ様です。私は指導をうけて、お金の勘定をしていただけです(笑)。
とっきゅう
2010/09/29 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎”みまもり”リレージョギング&ウォーク! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる