ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 橘湾岸スーパーマラニック結果!

<<   作成日時 : 2010/05/03 18:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日のブログで主催者さまに失礼なことを書きました。

白線は全く消えていませんでした。

完璧でした。

山川河内も有人エイドでした。(ありがとうございます。)


それにしても


ひゃ〜 疲れました。

3時20分に起床した。
5時スタートした。11時53分にゴールしました。

TKさんによると今日の気象条件は次のとおり。
6時 18.2度 88%
7時 18.6度 85%
8時 20.1度 78%
9時 22.1度 67%
10時 23.6度 55%
11時 23.8度 54%
12時 25度(ヤフー)


鍋冠山公園     16.2km 1’18”34

山川河内        31.2km 1’16”31(2’35”05)

日見公園       37.2km   30’42(3’05”47)

飯盛峠香田      46.0Km    47’00(3’52”47)

飯盛町経塚      53.2km   37’10(4’29”57)

唐比温泉       65.0km   56’46(5’26”43)

千々石集会所    71.0km   37’28(6’04”11)

富津入口       77.5km   34’16(6’38”27)

小浜南本町公民館 80.5km   15’23(6’53”50)

トータルでは5分8秒/kmペースですが後半は落ち込みました。

今日の走行距離81km。

今月の走行距離92km。

写真は残り2km附近を走る選手
画像
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうなコースで、昨日、一人で走った事を悔やんでいます。
それにしても、相変わらずいいタイムきざんでますね〜。
来年は、ご一緒にヨロシクお願いします。
錦のサワムラ
2010/05/03 19:34
おつかれさまでした。
80km(80.5km?)を5分08秒/kmでって、物凄いですね。
ただただ、ビックリです。
今日はランチとか打ち上げないし帰宅ですか?
とし
2010/05/03 20:02
お疲れ様でした(*^o^*)
ちぢわ、の方まで走ったんですか?
長崎も色々大会あって、うらやましいなぁー。
ひろ兄ぃ
2010/05/03 20:13
お疲れ様でした!
なんと!昼前にはゴールされてたんですね!
驚きです。
僕もとっきゅうさんから元気をもらって、明日は頑張ってきます!
なみのり
2010/05/03 20:50
お疲れ様でした。
5時スタートでしたか、それじゃ会えませんよね。
何人かのランナーとは出会ったのですが、残念でした。
白線はしっかり残っていましたね。
それにしてもタフなコースで見事なタイムです。
おまけに暑かったですしね。
当然明日も走るのでしょうね。
ダンナ高橋
2010/05/03 21:14
お疲れ様です。
今日の炎天下の中、5分8秒/kmペースで山あり谷ありの80キロコースを走るなんて凄すぎです。
くれぐれも無理せず、体を労わってやって下さいね(笑)。
長崎の会計士
2010/05/03 21:51
マラニックお疲れさまでした。
主人と走ってる間、数名の方をお会いしましたが見ているだけでとても大変そうでした。
本当にスーパーです。
先月はモノクロでしか見えなかった空とビワ畑(↑あまりにも風邪がひどかったため)が、今日はとってもキレイでした。
ただ、走るには暑すぎましたね・・・。
マリエル
2010/05/03 22:27
本当にお疲れ様でした。
昨日会ったときは元気に走っていましたね。
でも後半落ち込んだとはいえ安定していますよね^-'
昨日の暑さの中で5’08/kmペースはすごいです。
今日は休養ジョグですかね?
TK
2010/05/04 09:20
♪錦のサワムラさん。
阿蘇のいい練習ができました。
来年、大会記録更新目指して走りましょう。
とっきゅう
2010/05/04 21:19
♪としさん。
ありがとうございます。
あっ  打ち上げの話題ですか。すみません、疲れて余裕がなくてキャンセルしました。
とっきゅう
2010/05/04 21:21
ひろ兄ぃさん。
長崎は坂が多くて陸の孤島が多くて、さらに離島が多くて変化に富んでいて楽しいですよ。
とっきゅう
2010/05/04 21:27
なみのりさん。
萩往還、完踏お疲れ様でした。
完踏記は後日お願いします。
とっきゅう
2010/05/04 21:29
♪ダンナ高橋さん。
白線が今日も残っていることを期待して、眼鏡橋から日見峠〜日見トンネルに行ってみました。
来年の4月の65km練習会は、そのコースを使って日見公園から茂木に回ってみましょう。
とっきゅう
2010/05/04 21:33
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
もう年なのかも知れません。
今朝の練習で大腿部の痛みが出てしまいました(泣。
とっきゅう
2010/05/04 21:35
マリエルさん。
私より暑い時間帯に60km練習お疲れ様でした。
完走するだけで凄いです。
茂木からの逆コースは本番のマラよりきつかも。
とっきゅう
2010/05/04 21:37
TKさん。
応援ありがとうございました。
凄い練習でしたね。
どっちが選手かわかりませんでした
とっきゅう
2010/05/04 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
橘湾岸スーパーマラニック結果! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる