ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿蘇、中止。

<<   作成日時 : 2010/05/21 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

メールが来た。

    ↓

6月5日に開催を予定しておりました標記大会ですが、苦渋の決断として、『中止』と致しました。

中止に伴う参加料ですが、事務局では直前まで開催を前提に準備を進め、すでに大半の経費を支出いたしております。また大会要綱では地震、風水害等で大会が中止になった場合は、返却致しませんとありますが、諸般の事情を鑑み、実行委員会総意に基づきまして、参加料を『全額返金』させていただきます。

 なお、本大会に参加頂くための交通機関や宿泊施設などのキャンセル経費につきまして、誠に申し訳ございませんが参加者皆様のご負担でお願いいたします。
中止に決定いたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

             ↓

何も全額、返さなくても。。。。と思ってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
え?中止? 理由は何でしょう?
航空券取ってた人もいるでしょうねー
ひろ兄ぃ
2010/05/21 22:11
全額返金なんですね。
開催側はイベント保険に入っているでしょうから幾分かは何とかなるんでしょうけど。

それにしても残念ですね。
長崎の会計士
2010/05/21 22:16
同じく全額返金まではと思います。
5千円でも返金あればと思っていました。
逆に製作済みの参加証とかはちょっとほしいと思っていましたので、何千円かでも返金あればありがたいと思っていましたからね。ちょっとびっくりでした。
TK
2010/05/21 22:21
本当に残念ですね。

事務局もデリケートな問題だけに対応に苦慮したと思います。
しかも参加費全額返金とは・・・。

阿蘇の代替、がんばってください!
ともりぃ
2010/05/21 23:14
私も、みなさん同様返金いらないですね!
それより、大会関係者のみなさんお疲れさまです!
次回、開催ぜひお願いしたい限りです(^^)V
トミー
2010/05/22 06:59
ひろ兄ぃさん。
口蹄疫です。
とっきゅう
2010/05/22 20:49
長崎の会計士さん。
旅館や旅行会社は大丈夫なんでしょうか。
とっきゅう
2010/05/22 20:51
TKさん。
Tシャツは毎年同じデザインでしたので数字だけ変えればいいのかなと。
とっきゅう
2010/05/22 20:52
♪ともりぃさん。
ありがとうございます。
ユルイ練習ですが、頑張ります。
とっきゅう
2010/05/22 20:53
♪トミーさん。
いい人ですね。
来年は開催が盛り上がるといいです。
とっきゅう
2010/05/22 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿蘇、中止。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる