ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ランフェス!

<<   作成日時 : 2010/02/09 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

ランニングフェスティバルのことではない。

ランチ散歩コース。
画像
画像


「2010長崎ランタンフェスティバル」の飾りつけがほぼ完了していた。


自宅に帰ると6月5日開催の「阿蘇100kmマラソン」http://www.aso.ne.jp/~koiki/03_event/marathon/22th_marason.htmlの申込書がもう来ていた。

なんとイメージ写真は繁どんではないか
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もうランタンの時期なんですね。

年々華やかになっているようですが,今年は坂本龍馬のオブジェ(?)なんかも登場しそうですね。
鈍足親父
2010/02/09 21:41
中国の旧正月祭りなんですね。
盛大なお祭りになるのでしょうか?
またいろいろ教えて下さいね(^_-)
とし
2010/02/09 21:53
ランフェスの時期になりましたね。
ここ2年間は行っていませんが、人混に弱いので今年も多分行けないと思います(笑)。
100キロマラソン、私も50歳までに1回ぐらい走ってみたいです。
長崎の会計士
2010/02/09 22:03
本当に毎年なんかランタンの準備が終わるのが早く感じますね。
いよいよ14日スタートですね。
それにしても2月に入ってもう上旬が終わろうとしています。早いですね。
TK
2010/02/09 22:19
繁どん凄いですね。驚きました、筋肉にも驚きでした。今年もサロマの練習として50kに参加する予定です。
ダンナ高橋
2010/02/10 06:17
長崎は、県知事選挙の真っ最中ですね。7人の候補者がいるようですね。この人は、副知事してたから実績がある。この人は、プロレスラーで有名人とかで、投票するのではなく、将来の長崎の事を考えて、清き1表を投じて下さいね。

2010/02/10 07:42
長崎は大きなお祭りがいろいろあって楽しそうですね。
ランニングフェスティバルだったらもっと楽しいですね♪
100km、僕もいつか挑戦してみたいです。
なみのり
2010/02/10 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランフェス! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる