ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎桜町@男子マラソンランキング!

<<   作成日時 : 2010/01/20 22:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

所属を「長崎桜町JC」と書いて参加したか

水曜練習会、土曜練習会、飲み会に1回でも参加した人が対象です。

2009年10月の久留米から2010年「いぶすき」までの中間速報です。

自分の名前が漏れていると気づかれた人はコメントかメールください。

年齢の誤り等あれば、ご指摘ください。

訂正致します。

@川口智之(32)2:36:32 青島

A川村哲夫(33)2:39:44 福岡

B岩永浩 (41) 2:55:56 防府

C川村俊英(48) 2:56:40 防府

D西村繁幸(56) 2:58:11 天草

E川瀬泰介(31)2:58:37 防府

F高橋弘幸(50) 3:04:24 下関

G長谷崎耕蔵(49)3:08:38 防府

H溝本孝信(50) 3:12:31 下関

I下川勝彦(50) 3:13:32 防府

J辻孝一 (50) 3:15:05 指宿

K池形成信(37)3:19:43 指宿

L山下悦男(59) 3:20:21 防府

M波多信久(43) 3:27:43 防府

N西村正隆(29) 3:30:27 天草

O岩永広貴(39) 3:36:46 指宿

P飯田幸次(61)3:47:21 指宿

Q鳥越康彦(55) 3:53:41 防府

R鍵本精一(60) 4:11:21 指宿

S小島昭徳(53)4:18:18 指宿

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
レーサーが6人も。
男性の方は年齢も記載されているんですね(笑)。
長崎の会計士
2010/01/20 22:31
♪長崎の会計士さん。
年齢はオープンにネットで公開されていますよ(笑)。
練習会に参加してフルを走ったらランキングに載りますよ。
とっきゅう
2010/01/20 22:48
男子も作られたんですね。
そんな中で風邪大丈夫ですか?
今日は早く休まれたほうがいいかもですね。
私も睡眠が不足気味ですので体調崩さないように注意します。
TK
2010/01/20 23:03
おっととうとう男子も・・・(^^;
お疲れ様です。
僕もここの半分以上を目指して頑張りますp(^^)q
しかし風邪で体調悪そうなのにインターバルとは・・・
なみのり
2010/01/20 23:35
♪TKさん。
コピーしただけです(笑)
TKさんは睡眠不足なので早く寝て2月7日のフルにベストコンディションにもっていって下さい。
とっきゅう
2010/01/21 20:19
♪なみのりさん。
なみのりさんは桜町の練習会に出れば記録伸びますね。
宇部でお会いしましょう。
とっきゅう
2010/01/21 20:21
私なんか全国年代別フル100位は可能性0なのでこういうランキングに入る事だけでです
ア−ルエム
2010/01/21 21:41
アールエムさん。
ありがとうございます。みんなで、さらに上を目指して頑張りましょう。
とっきゅう
2010/01/22 17:32
Mの人は会った事あるかも(笑
ジーコ
2010/01/22 22:25
Cの人も見た事あります(笑
ジーコ
2010/01/22 22:26
ジーコさん。
コメ、ありがとうございます。
私も次のレースで所属を「チームひとり」と書いて出ようかな。
そしてハーフマラソンのランキングを作ってみたいです。
とっきゅう
2010/01/23 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎桜町@男子マラソンランキング! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる