ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 下関マラソンまで、3日!  

<<   作成日時 : 2009/11/05 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

下関マラソンまで3日となった。

絶好調である。



言ってみたい。


実は

物に頼らないといけない。

アミノバイタルプロ

黒酢にんにく

ウコンの力

カーボショっツ

リポビタンD





1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ
画像


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アミノバイタルプロ、黒酢にんにく、ウコンの力、カーボショッツ、リポビタンD… φ(..)メモメモ
さっそくぼくも真似させていただきます。
もっともぼくはさらに物に頼ると思いますが(^^;ゞ
とし
2009/11/05 20:58
こんばんは。

物、私も参考にさせて頂きます。
今までコラーゲン、アントシアニン、ヒアルロン酸等今まで違う物を摂取していました。助かりました。

長崎の会計士
2009/11/05 21:05
そうです。頼れるものは何でも頼りましょう。
ドーピングにならないように。
と言っても我々では検査無いから問題ありませんね。
ダンナ高橋
2009/11/05 21:21
♪としさん。
としさんは既に試しているものばかりでしょう。
一番重要なのはしっかり睡眠、しっかり栄養(ご飯を中心とした)だと思います。
とっきゅう
2009/11/05 22:08
♪長崎の会計士さん。
そんなことを言っていただくなんて初めてです。
こりゃあ、結果を出さなくちゃいけませんね
とっきゅう
2009/11/05 22:10
♪ダンナ高橋さん。
秘密のグッズはないでしょうかおしえてください下関でお会いできることを楽しみにしています。って明日もあさってもお会いするかも。
とっきゅう
2009/11/05 22:13
ドーピングになる可能性があるのは?
多分ないとは思いますが、リポピタンDの成分はちょっと気になるかもですね。
ダンナ高橋さんの言うとおり検査の対象には私たち市民ランナーはなりませんね。。
TK
2009/11/05 22:28
☆TKさん。
24時間戦えるリゲインもだめでしょうか。
とっきゅう
2009/11/05 22:35
でも多分そのリポピタンとかは多分大丈夫かと思います。
ちょっと禁止のみてみましたがチオビタゴールドに入っている成分は載っていなかったようです。
成分は似ていると思いますので。。
風邪薬とかはやばいかもですね。
TK
2009/11/05 22:42
☆TKさん。
調べてもらってありがとうございます。
まあ、私の出る大会は何を飲んでもひっかからないですね(笑)。
とっきゅう
2009/11/05 22:45
やはり頼りがいのない自分の足と10秒飯だけじゃもうだめな歳になったようです(笑)。
私も何か試してみましょう。まずはリポDあたりから・・・。
鈍足親父
2009/11/06 06:47
僕もサプリメントをいくつか買い込みました。口内炎ができてるのでビタミンと足がつる対策でミネラルがとれるものなどです。
当日は少し気温高めのようです。
下関でお会いできるのを楽しみにしています。
なみのり
2009/11/06 08:52
鈍足親父さん。
どんなに走っても5日で回復する足は40代前半までのようです。
これからは騙し騙し自分の体と相談して いつまでも気持ちよく完走したいです。
とっきゅう
2009/11/06 12:19
なみのりさん。
口内炎ですか。
それは心配ですね。下関でお会いできることを楽しみにしています。
とっきゅう
2009/11/06 12:21
ちょっとのんびりモードでしたが、さすがに!昨日の夜と今日からは、準備モードに入りました、私です(笑)
サプリメント、本当は日頃から食事と一緒に摂取しないといけないものだと、わかっていてもなかなか難しいですね(笑)
さ〜て、私もこれからお店巡りして、何か使えそうなのあったら、ど〜しましょ。ホ[
ゆきごん
2009/11/06 14:37
♪ゆきごんさん。
準備はお済でしょうか。
サプリメントは今さらジタバタしても始まりません。
明日と日曜日は早め早めの行動をしましょう!
とっきゅう
2009/11/06 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
下関マラソンまで、3日!   ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる