ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜練習会!

<<   作成日時 : 2009/11/11 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

11月22日のはさみ林道マラソンのコース図です。(人生の中で一番きつい坂道です。)
                  ↓
http://www.town.hasami.nagasaki.jp/hasami2/YAKUBA/kyouiku/pdf/rindoumarathon_3.pdf

水曜練習会だった。

参加者は  sとーさん、kださん、ダンナ高橋さん、はせさん、

自分、いわちゃん、えーちゃん、せじくん、nむらくん、

ちーちゃん、sちゃん、マリエルさん、sださん、kみちゃん、

横浜に出るUこさん。

以上15名だったかな?間違ってたらすみません。

メニューは1,000m×5本。

自分のタイムは

3分50、37、48,47、37でした。

う〜ん、きつかったです。

今日の練習17km。

今月の走行距離122km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。日曜日のフル走ってから1日も休まれておりませんね。
私は2日間完全休養でした。
頑張りすぎです。凄すぎます。
ダンナ高橋
2009/11/11 22:02
こんばんは。

1キロのタイム、毎回すごいですね。
はさみ林道マラソン、起伏はともかく、先着100名限定、これまた凄い大会ですね。
本当に「だんじゃなかばい」って感じですね。

お体にお気をつけて下さい。
長崎の会計士
2009/11/11 22:13
♪ダンナ高橋さん。
セオリー無視の練習ですね。
いつか故障するかもしれません。
突然の残業とかで不幸で走れない日があるかもしれないので走っています
とっきゅう
2009/11/11 22:25
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
2年前、参加したときは遊び気分で参加したのですが
きつかったです。
大会じゃなかったら「走ろうか。」という発想が起きない坂道です。
とっきゅう
2009/11/11 22:31
やはり、またまたフルのレースあとでいつもながらインターバルですか。。
本当に恐れいります。。
フル走って2日でいきなりポイントするとっきゅうさんは本当にすごすぎます。。
しかも、フルの平均スピード以上というのも。。
フルの平均スピード以上出すまでは1週間はかかります。。
TK
2009/11/11 23:15
>うーん、きつかった。
そりゃそうでしょうねf^_^;
みなさん言われてるように凄すぎです。
僕は日曜日のフルマラソンのあと2日休んで昨日今日は短いジョグだけです。
やっぱり鉄人ですね。とっきゅうさんは。
なみのり
2009/11/12 12:31
これで そこそこですか?
絶好調だったら、どれくらいですか?
のはさみ林道ハーフ、ものすごい高低差ですけど とっきゅうさんなら大丈夫ですね(^^)v
とし
2009/11/12 21:11
☆TKさん。
無理しました。
明日は休養です。
とっきゅう
2009/11/12 23:13
♪なみのりさん。
メリハリをつけた練習をしなければいけないと思いながら市民ランナーは仕事や付き合い、家事の合間をみて走りこまないといけないので無理してしまいますね。
とっきゅう
2009/11/12 23:15
♪としさん。
だいたい いつも同じ体調です。
絶好調は有り得ません。
はさみも危うしです。
とっきゅう
2009/11/12 23:16
Недорогая <a href="http://vipavto.com.ua/">аренда автомобилей</a> Vip-Класса
GEORGIJ18Mironov
2011/02/12 03:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜練習会! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる