ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 慢性疲労。

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

巨人セ・リーグ連覇!原監督8度舞いレジェンド完結
スポーツ報知(10月10日21時19分)

 ◆ヤクルト1−3巨人(10日・神宮) 原巨人が2年連続41度目(1リーグ9度、セ・リーグ32度)のリーグ優勝を飾った。143試合目、3−1でヤクルトに完勝。2位の阪神が横浜に敗れ、ナインの手で原監督が8度宙に舞った。7月9日には首位・阪神に最大13差をつけられたが、驚異の追い上げを見せ、セ最大ゲーム差の逆転劇。「メークレジェンド」が完結した。


何なんだ。テレビでもラジオでも、試合がないなんて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼食は、公園でパンを食べた。

どこかのカップルが野良猫に食べ物をやっていたら、

他に5匹も現れた。あれは、どうなんだろう。地元の人は野良猫が増えるから嫌だと思う。

職場のビルの階段を上るのが億劫で4回のうち1回はエレベーターを使ってしまった。

夕方は電車で降りて家まで歩いていたらmother(大昔、ハイジャンプの国体選手)が前から歩いて来たので、トリムコースまで付き合って2周して帰ってきた。

早歩きに付き合うのはきつかった。慢性疲労のようだ。

今日の練習は6kmウォーク。

1日1回クリックしてください。
    ↓
  • 人気blogランキング

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    そういえば、平和公園のにはハトや猫・犬に餌を与えないで下さいという立て札がありました。
    同じように増えるから困ると。。
    今日はウォークでしたか。
    ハーフマラソンですもんね。
    足を休めておいたほうがいいですね。
    TK
    2008/10/10 23:00
    職場のビル、4回のうち3回は歩いて(もしかして走って???)上ったということですよね?
    いつもそうなのでしょうか?
    それってすごいと思います(*_*;
    なみのり
    2008/10/11 13:47
    ☆TKさん。
    ピンチです。筋肉痛です。
    調整なしのハーフマラソンです。
    といいながら、今日はゆっくり10kmしか走ってません。
    とっきゅう
    2008/10/11 18:31
    ♪なみのりさん。
    6階までです。
    この時期、走ったら汗だくになるので走りません。
    通勤と外回りと昼休みとペットボトルを買いに行きます。
    とっきゅう
    2008/10/11 18:33

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    慢性疲労。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる