ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS いまいち。

<<   作成日時 : 2006/08/15 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  • 人気blogランキング

  • 7kmジョグ。体重54.2kg。
    いつものようにグランドで走っていたらS先生と昨日のおっちゃんが現れた。
    島だから顔見知りだったんだ。おっちゃんとか書いたら怒られるかもしれないな。

    亀田みたいな親父がやってきて小学生の娘を無理やり走らせている。あまり見たくない光景だった。

    体調はいまいち。筋肉痛だ。

    写真はいつもの練習グランド。
    画像

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    親のスパルタって嫌ですね。こういう子供は、きっとランニング嫌いになりますね、かわいそうに・・・
    猫丸
    2006/08/15 21:45
    どうも、ご心配おかけしてます。
    春日公園でもよく親子ランを見ますが、楽しく走ってたり、子のみ自発的に頑張ってる姿が多いようです。
    無理やりなのは、ほんと見たくないですね。
    そういや以前うちは1周いくらとかお金で釣って走らせたことあります。まだこのほうがマシですよね???
    たこ
    2006/08/16 11:37
    ★たこさん。
    子供のうちはのびのびと遊びながらスポーツを楽しませて欲しいですね。
    とっきゅう
    2006/08/16 22:02
    ★猫丸さん。
    私たちのように中高年になっても練習が楽しいのが理想的ですよね。
    とっきゅう
    2006/08/16 22:04

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    いまいち。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる