ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りない男

<<   作成日時 : 2006/07/12 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  • 人気blogランキング

  • 11km。体重53.8kg。
    6月25日に帯状疱疹を発症し7月2日にハーフマラソンDNS。その時点では7月15日からジョグを始めればいいかなと思っていたが、7月9日からジョグ開始している。その時点でもペース走は7月19日からできればいいかなと思っていたが、いきなり今日ペース走をしてしまった(8割の感覚だが。)気温も高かったが顔が異常に暑かった。背中が張っている。張っている背中は水泡ができた左ではなくて右側なのであまり心配はしていないが。まさか、7月19日にインターバルはまだしないだろうが、ここで帯状疱疹を再発したら世界中の人からバカかお前は。」と言われそうだ。写真は国分。
    画像

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちは。あまり無茶しないで下さいね!!でも熱い気持ちが伝わってきます(笑)インターバルも病気に負けずガツンとやつけてください!!とか言いながら無茶は駄目ですよ(苦笑)
    takeshi
    2006/07/13 16:37
    自分がとっきゅうさんと同じ状況なら7/19にインターバルやるかもしれません。きっと「・・・」って言われそうだって言われます。亥年で猪突猛進型で周りが見えない性格です。私のマネはしないのが賢明かな?
    たけはは
    2006/07/13 18:00
    takeshiさん。
    コメントありがとう。
    のどもと過ぎれば暑さ忘れるで、ちょっと良くなったら走ってしまいました。
    もともと暑さが好きなので。しかし、年齢のことも考えて慎重に行きます!(^^)!。
    とっきゅう
    2006/07/13 20:49
    ★たけははさん。
    たけははさんの体力だったら1週間あけばインターバルできるでしょう。
    私のインターバルは遅くって3分50秒/km程度なので、様子を見て大丈夫そうだったら、2本くらいできるかなと。しかし、無謀なことは控えます(^_^.)。
    とっきゅう
    2006/07/13 20:54

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    懲りない男 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる