ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン大会選択中。

<<   作成日時 : 2006/07/16 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

  • 人気blogランキング

  • 午前の部。14km1時間22分9秒。体重53.2kg。
    10月の大会予定をみるとフルマラソンが佐賀で10月15日、北九州で10月29日に開催される。
    ハーフマラソンが福岡で10月22日に、長崎で10月29日に開催される。
    12月は駅伝なのでフルマラソンに出れない。ずっと出てないとフルマラソン出場に対して不安になってくる。
    長崎に住んでいれば、何も迷わずに10月15日と10月29日のフルマラソンに出るんだが、
    この島からの遠征になるとお金と休暇にともなう仕事の調整も考えないといけないので困っている。
    また、町内駅伝の正式な開催日(10月後半から11月前半に開催される)が未定なので10月の個人大会のエントリーができない。写真はグラホ
    画像

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    遠征費と遠征時間が大変ですよねぇ。対馬の39歳以下で4位入賞のS君は10月に平戸・福岡・長崎ベイサイドの3本+妹の結婚式で悲鳴を上げてました(笑)でも平戸は確定してないですよね?去年は10月第一日曜だったけど・・・。僕は筑後川か長崎か、両方行っちゃうか迷ってます
    ジーコ
    2006/07/16 22:09
    ★ジーコさん。
    コメントありがとうございます。
    平戸はいつあるんでしょうね。
    10月に大会が重なりますね。
    私は暑いの好きなので夏に大会があればいいのになあ。
    とっきゅう
    2006/07/17 14:01

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    マラソン大会選択中。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる