ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10回 国境マラソンIN対馬

<<   作成日時 : 2006/07/02 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  • 人気blogランキング

  • ハーフのスタートを待つ選手たち
    画像
    スタート後250m続く急坂
    画像
    画像
    あなたの写真ありますか?
    画像
    まさか、私がこの大会でカメラマンになるとは夢にも思ってもなかった
    画像
    画像
    第11回大会まで、あと365日。

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    僕は見当たらないけど
    2枚目に壱岐の快速ランナーが写ってます。
    39歳以下で4位になったって言ってました
    ジーコ
    2006/07/02 21:48
    ★ジーコさん。
    今日は、ちゃんと挨拶もできず失礼しました。
    ジーコさんと写真撮れなかったのが残念です。
    レース後の移動もたいへんでしたね。

    友達が、表彰式に3人も出たので、温泉を出てきたのが1時、食事を1時20分に終え、2時の比田勝発のフェリーを見送りました。

    とっきゅう
    2006/07/02 22:08
    応援&カメラマンお疲れさまでした 
    走れない大会に行くのはツライけど
    行ってしまえばそれなりに楽しめる・・・
    けどやっぱり走ったほうが楽しいですよね(^^;
    次回大会は2年分ガンバってください!
    私も来春は棄権せずに走ったるーー!
    らんらん
    2006/07/06 08:09
    ★らんらんさん。
    コメントありがとうございます。
    人が走っているのを見るのは楽しかったです。
    写真をとったのは、スタート付近とゴール1km手前なので、ゴール1km手前はランナーが必死で走っているので声をかけるがためらわれましたが「ファイト」っと声をかけ続けました。
    返事は全く期待していませんが速い方のランナーでも意外と手を上げて応えてくれる人もいます。
    次回は2年分頑張ります。
    とっきゅう
    2006/07/06 19:24

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    第10回 国境マラソンIN対馬 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる