ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 休養宣言!

<<   作成日時 : 2006/06/25 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

  • 人気blogランキング

  • 都合により、今日を限りにプログの新規作成休養する。(と言っておいて、すぐ復活したりして)
    10km48分26秒。うち5.25km=20分37秒。(5km換算=19分38秒。)体重52.6kg。
    で、今日撮影した最新の国境マラソンコースの写真。比田勝センター
    画像
    比田勝地区の幟
    画像
    殿崎
    画像
    最後は、国境コースではないが、もうこれで見納めの上県町佐護湊紫陽花ロード
    画像

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(8件)

    内 容 ニックネーム/日時
    えっ、本当ですか。寂しいなあ…。復活される日を楽しみにお待ちしています。

    国境マラソン、良い結果がでますように。
    京丸
    2006/06/25 16:56
    あれれ、休養されるんですか?国境マラソン頑張ってください。
    猫丸
    2006/06/25 17:57
    ★京丸さん。
    コメントありがとうございます。
    「復活される日を楽しみにだなんて」と言われる・・・と早く復活します。(来週の日曜日には!(^^)!)
    とっきゅう
    2006/06/25 18:09
    ★猫丸さん。
    コメントありがとうございます。
    再開まで、今しばらく(1週間だと思います。)お待ちください。猫丸さんのプログは勿論見続けます!(^^)!。
    とっきゅう
    2006/06/25 18:31
    え?
    マジっすか?
    いったい何が・・・?
    忙しいのですねきっと・・・
    無理はなさらずに。
    更新なくても書き込みしちゃいます。
    あんなことやこんなこと♪
    Kazkaz
    2006/06/26 18:40
    あぁわかった!
    あとは調整だけで、書く事がないからでしょ?(笑
    ジーコ
    2006/06/26 22:00
    ★Kazkazさん。
    痛くてプログどころではなかったのです。
    ↓の病気にかかってしまいました。4日ほど前から体が痒くて痒くて熱が出ておかしいなと思い今朝、受診したところ、1週間分の飲み薬をもらいましたが、治らなかったら入院治療だそうです。風邪とは違い強行してレースに出場したら後遺症が残る可能性もあるようです。ということで、水曜日のこんな時間に書き込んでいます。

    ↓帯状疱疹
    子供の時になった水痘のウイルス(水痘帯状疱疹ウイルス)が、神経の付け根に残っていて体調が悪いと活性化されて、1本の神経の領域に添って3〜5日位で皮膚の表面に現れて、最初は、赤い皮疹を作りますが、1〜2日位で水膨れをを作ってきます。皮膚に出来る前から、痛みが出現することが多く。一般的に激しいことが多く、痛みの範囲は、片側性で帯状なので他の病気と区別がつくことが多いです。皮膚が良くなっても痛みが残ることがあります。帯状疱疹後神経痛と言われています。年齢と共に増加傾向があると言われています。特に40〜50歳以上の方は十分注意が必要です。出来るだけ早期の治療と初期から積極的な痛みに対する治療が必要です。
    とっきゅう
    2006/06/28 18:32
    ★ジーコさん。
    ↑に書いたように病気になっちゃいました。
    レース会場には友達を送迎したり応援に行くのでジーコさんの応援をしますよ!(^^)!。
    とっきゅう
    2006/06/28 18:34

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    休養宣言! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる